ブライダルエステの費用をなるべく抑えたい…

ブライダルエステの費用を抑えたい

結婚式は思っている以上にお金がかかるものです。今結婚式場で打ち合わせをしている人ならわかるかもしれませんが、最初に出される見積もりはオプションがほぼ無しの状態なので200万前後っていうのもザラかと思います。

 

しかし、なんだかんだ必要なオプションを付けていくと+100万や+150万っていうのはザラにあります。

 

結納・婚約〜新婚旅行までの費用平均は469.7万円

 

ゼクシィ結婚トレンド調査2016 によると、結納・婚約〜新婚旅行までにかかった費用の全国平均が469.7万円となっています。

結納・婚約〜新婚旅行までにかかった費用

 

内訳を出してみると

平均費用
結納式の費用 14.2万円
両家顔合わせの費用 6.3万円
婚約指輪 35.9万円
結婚指輪(2人分) 24.3万円
挙式・披露宴総額 359.7万円
新婚旅行 61.6万円
新婚旅行お土産 11.2万円
総額 500万を超えてしまいます

となかなかの金額に実はなってしまっているのです…

 

これにブライダルエステで30万とか…無理です。。。となりますよね。でもブライダルエステは人生の中で一番輝く瞬間になってもらいたいと考えると絶対にやるべきなのです!

 

ブライダルエステを費用の負担を最低限に抑える3つの方法!

ブライダルエステを費用の負担を最低限に抑える3つの方法

結婚は色々とお金がかかってしまう。と言うのはホントです。

 

ここではブライダルエステを費用を最低限に抑える3つの方法をシェアしておきます。

最低限に抑える方法@集中ケア

最低限に抑える方法@集中ケア

あれもこれもだと高くなるので、一番キレイになりたい所を集中的にケアしていくという方法です。

 

ブライダルエステといっても

  • 痩身
  • デコルテ
  • 背中ケア
  • ボディ全身
  • シェービング

など色々とコース・プランがあります。

全てをやりたい!と思ったらお金がかなりかかってしまいます。なので抑える方法して自分がココだけはキレイにしたい!と思う所を集中的にコースに入れる事で費用の節約ができます。

 

最低限に抑える方法Aどのプランでもシェービングだけは必ず入れよう!

ブライダルシェービングはプランに入れよう

費用を抑えたいと言って、アレもやらない・これもやらないとなると勿体ないです。

 

結婚式の3日前などにやる「ブライダルシェービング」だけはどのプランでも取り入れるのを推奨します。

 

「背中・デコルテ」の産毛やムダ毛を綺麗に処理する事でドレス姿は一目瞭然の違いを見せます!露出する部分の透明感・明るさが段違いになり、ワントーン明るくなり化粧ノリもよくなるといい事づくめです。

最低限に抑える方法Bお試し体験して、費用の相談をしよう

お試し体験して、費用の相談をしよう

最初からエステサロンを決め打ちして、高い費用を払ってしまうと失敗する可能性もあります。どの地域でもブライダルエステサロンは一つって事はないので、気になる店舗を最初はお試し体験してみると良いです。

お試しは価格も安価で本格的なケアが受けれる

お試しプランだけでも効果は期待できますし、そこで「費用」「やりたいケア」を正直に相談する事を推奨します。

 

お店も通ってくれた方が良いので、双方にメリットのあるプランを提案してくれるかと思います。

 

全国のブライダルエステサロン探しなら

ブライダルエステ探しなら

 

自分の住んでいる所から通えるサロン探しからまずは始めましょう!ブライダルエステナビなどお試しプラン有の所が沢山ありますので、気になるお試しプランがある所を探しましょう。

 

後悔しない結婚式を迎えるために費用抑えつつキレイになっちゃいましょう!

 

ブライダルエステ格安探しなら

ブライダルエステナビ

 

 

 

>>ブライダルエステ 格安 TOP

inserted by FC2 system