ブライダルエステって1日だけでも良い?

1日プランで効果ある?

花嫁さんは忙しいので時間もなく、金銭的にも結婚式に費やしたいので浪費したくない!という方が多いです。

時間もお金もかからない、ブライダルエステの1日コースは人気が高い

1日コースの内容はサロンによって様々ですが

 

上半身のブライダルシェービングや肌ケアなどが多いです。

 

顔をマッサージすることで

  • 小顔効果を期待したり
  • パックをして美白を目指したり
  • シェービングでムダ毛を剃ったり

します

自分が気になる部分をケアできるコースを選びましょう。時間は1時間ほどで済むものから、3時間以上かかるコースまであります。

 

お金をかけず出来るのが1日プラン

予算も15,000円〜30,000円ほどで受けられるので、あまりエステにお金をかけられない・かけたくない人でも安心です。

 

1日だけのブライダルエステでおすすめはブライダルシェービング

おすすめはブライダルシェービング

ブライダルシェービングを受けるだけでも肌の明るさや輝きが違いますので、ぜひ受けて下さい。

 

他にも小顔効果やむくみ解消の効果は期待できますが、美白や痩身といった大きな変化は1日だけだと実感しにくいです。お近くのエステサロンはブライダルエステナビで検索してみましょう!

 

ブライダルエステ 1日コースの感想紹介

むくみがスッキリして良かった

 

私は挙式や披露宴を行わず、写真だけで記念に残る結婚式を選択しました。そこで1日だけのブライダルエステを受けることにしたのです。1日だけのエステを希望すると嫌がられるかも、という不安はありましたが、エステサロンは快く引き受けてくれました。

 

体験した内容はブライダルシェービングと上半身の美白、マッサージです。積極的に小顔にするようなマッサージではなく、リンパの流れを良くしてむくみをとるようなマッサージを受けました。

 

写真撮影の当日、お化粧のノリの良さとすっきりとむくみの取れたデコルテには驚きました!満足いく写真が残せて、1日だけでもブライダルエステをして本当に良かったと感じました。

肌がワントーン明るくなりました!

 

挙式と披露宴は、家族と友人だけを招いたアットホームなものを開きました。あまり予算がなかったので、1日だけのブライダルエステを受けることに。コースの内容はブライダルシェービングと美白

 

私は色黒な肌がコンプレックスだったので、それを少しでも解消できればと思って(笑)

 

3時間ほどのブライダルエステを終えると、自分の肌がワントーン明るくなっていることに気づきました!普段ケアのできない背中もすっきりとしたので、やはりプロは違うな〜と感じましたね。コンプレックスが少し解消され、晴れやかな気持ちで挙式当日を迎えることができましたよ♪

背中の産毛や顔のくすみもばっちり取れた

 

周りの友達からの口コミなどを集め、納得のできたブライダルエステ専門店で施術を受けることにしました。1日だけのコースで、内容はブライダルシェービングと保湿や美白効果のあるパックです。

 

友達から紹介をしてもらったので割引を受けることもでき、口コミ通りの丁寧な施術をしてもらえた事にとても満足

 

1日だけのブライダルエステでしたが、気になっていた背中の産毛や顔のくすみもばっちり取れて素敵な花嫁になることができました!

 

 

>>ブライダルエステ 格安 TOP

inserted by FC2 system