東京都世田谷区の安いブライダルエステ探し

東京のブライダルエステ一覧はココ

ブライダルエステ 東京

損なくお得なプランコース満載!

 

3つのポイント

 

お試し体験ランキング

世田谷区のブライダルエステランキング1位:ビューティスタジオ トルクェ

ビューティスタジオ トルクェの特徴
サロンは、落ち着いた雰囲気の隠れ家風サロンであるため、きれいになると同時にリラックス効果も得ることができます。

ビューティスタジオ トルクェでは「3コースから選べる体験コース」が用意されており、60分の施術をリーズナブルな価格で体験することができます。

@モイスト体験コース
モイスト体験コースでは、きめ細かな泡によるお肌のクレンジングをはじめ、マッサージによるお肌のピーリングや角質層のケアをすることができます。そして老廃物や汚れ、古い角質が取り除かれた肌に、ビタミンCもしくはプラセンタを浸透させていきます。

Aドレス着こなし体験コース
ドレス着こなし体験コースでは、二の腕や背中、お腹、ウエストを集中的にマッサージし、頑固な脂肪を揉みほぐします。そうすることで脂肪を排出するだけでなくリンパの流れや血流を改善することもできます。

マッサージには大量発汗を促す効果もありますので、デトックス効果、リラックス効果も同時に得ることができます。
Bブライダルリボディ体験コース
ブライダルリボディ体験コースでは、全身のマッサージを受けることができます。エステティシャンの手により丁寧に全身をマッサージすることで、優れたデトックス効果を得ることができる
価格
評価 評価5
備考 美肌や美白といったエステメニューはもちろん、痩身や脱毛といったメニューも充実のブライダルエステサロン

 

 

>>ブライダルエステ 格安 TOP

inserted by FC2 system