ワヤンサラなんば店の店舗情報

ワヤンサラなんば店の店舗情報

サロン住所 大阪府大阪市中央区難波3-5-8 三栄御堂筋ビル5F
店舗電話番号 06-6633-5885
営業時間 月〜金11:00〜22:00/土11:00〜21:00/日祝10:00〜20:00
定休日 年中無休(年末年始はお休み)
アクセス 鉄御堂筋・千日前・四つ橋各線「なんば駅」19番出口直結/近鉄電車「大阪難波駅」19番出口直結
お試し体験プラン料金 お試しプラン@二の腕&背中痩せコース:7000円
お試しプランA姿勢矯正美ラインコース:5000円
お試しプランB二の腕痩せスリム集中コース:5000円
お試しプランC小顔矯正リフトアップコース:5000円
お試しプランD背中美白コース:5000円
WEB予約 http://www.wayansara.com/

 

ワヤンサラ ブライダルエステのお試しコース

ワヤンサラ ブライダルエステ

大阪で結婚式を挙げられる皆さんは、もうビューティケアはお済みですか?「式の準備が忙しくてビューティケアまで手が回らない」。そんな人にお薦めなのが「ワヤンサラのブライダルエステお試しコース」

 

お薦めのお試しコースは次の三つ

二の腕痩せスリム集中コース

 

余分な脂肪を徹底的に燃焼・分解し、上半身をすっきりさせてくれます

姿勢矯正美ラインコース

 

体のゆがみ、筋膜のねじれを正しい位置に戻して、ドレス姿を魅力的にします

小顔矯正リフトアップコース

 

若返り効果と小顔矯正が同時に実現出来るんです

 

どれもデトックス効果抜群で、体を内側から綺麗にしてくれるお試し体験です

 

▼ワヤンサラでお試しエステ▼

ワヤンサラ ブライダルエステ予約

 

 

ワヤンサラの口コミ・評判

低料金のワヤンサラのブライダルエステ
評価:評価:4

 

ブライダルエステの口コミで評価の高かった、ワヤンサラで背中と二の腕のコースを受けました。自己ダイエットでは、なかなか贅肉が落とせない部位ですが、施術を受けるたびに、サイズが一回り小さくなっていることを実感できました。ただ痩せるだけでなく、潤いのある肌になれたのも嬉しかったし料金もリーズナブルで大満足でした。

(26歳 蘭さん 大阪)

エステティシャンの方の技術力がとても高かった
評価:評価:5

 

ワヤンサラにおいてブライダルエステをやってもらったのですが、全ての施術がハイレベルで、無駄が一切なかったので感動。

 

またエステティシャンの方の技術力がとても高くて、肌の状態を高いレベルに持っていってくれたので気持ち良かったです。ブライダルエステが上手くいったので、身体全体が美しくなりました。ネットでの口コミが評価が高いのも納得

(35歳 斉藤さん 大阪)

口コミを見てワヤンサラのブライダルエステへ
評価:評価:3.5

 

友人などの話を聞いて、結婚式前は絶対にブライダルエステをしようと決めていました。友人がワヤンサラさんのブライダルエステを受けて良かったと言っていたのを思い出して、口コミを調べてみると他の方の評価も高かったので、私もワヤンサラさんでお願いすることに

 

背中に自信が無かったので、美肌コースをお願いしました。結婚式までには余裕があったので全部で3回ほど通ったと思います。行くたびに背中を見て、どんどん不安がなくなり結婚式が待ち遠しくなりました

(37歳 朋子さん 東京)

1日だけのワヤンサラのブライダルエステ
評価:評価:4

 

ワヤンサラさんに電話で時間がないことを伝えると、一日でもしっかりとしたブライダルエステができると説明してくれて、お願いすることにしました。1日だけで効果があるか心配でしたが全身施術をしてもらって、すごく気持ちよくそれに肌が綺麗になりました

(30歳 めいさん 大阪)

 

ワヤンサラなんば店の行き方は?

 

ブライダルエステ ワヤンサラ大阪なんば店は、三栄御堂筋ビルの5階にあり、各線なんば駅、または難波駅19番出口から直接アクセスできます。全てのお部屋が完全個室で、着替えから施術・最後のメイクまでを、アロマの香りに満たされた空間でリラックスして過ごせる

 

施術に使用する化粧品は高い保湿、美白、アンチエイジング効果を発揮するオリジナルオーガニック化粧品なのも魅力です。

 

大阪にあるワヤンサラの他店舗情報

ワヤンサラ 大阪梅田店

 

サロン住所 大阪府大阪市北区梅田2-4-7 桜橋ニコービル7階
店舗電話番号 06-6342-6011
営業時間 月〜金11:00〜22:00/土11:00〜21:00/日祝10:00〜20:00
定休日 年中無休(年末年始はお休み)
アクセス JR各線「大阪駅」桜橋口から徒歩5分
コメント アロマの香りが広がる中高い技術をもった熟練のプロの手によるブライダル専用トリートメントが受けられます。もちろん使用する化粧品はワヤンサラオリジナルのオーガニック化粧品

 

▼ワヤンサラでお試しエステ▼

ワヤンサラ ブライダルエステ予約

 

 

>>大阪のブライダルエステサロンランキング

inserted by FC2 system