【予算内で抑えたい】ブライダルエステプラン

ブライダルエステを予算内で抑えたい!

ブライダルエステと聞くと気になるのは、エステ代の料金ですよね!エステ自体が高いというのはイメージできるけれど、実際はいくらかかるのかあまりよく知らないという方も多いと思います。

 

ブライダルエステとエステは全くの別物というわけではなく、挙式を控えた花嫁さんが特別に受けるエステの事をブライダルエステと言っているに過ぎません。施術内容に関してもさほど大きな変わりはなく

エステプランのほぼは

  • 背中
  • デコルテ

などの上半身を重点的に、挙式日にピークが来るように施術していきます。

 

アンケートから平均予算を見ると

ブライダルエステの予算

平均予算は8.5万円

 

手軽に済ませる人・ガッチリやる人の二極化が出ているようです。

出典:ゼクシィ結婚トレンド調査2016

実際にはブライダルエステをする花嫁さんは

アンケートではエステに行かない!0円やシェービングだけで2万円とかの人も含まれており、

 

ブライダルエステを希望する方だと

  • 基本コースにオプションを付けたり
  • コース自体をアップグレードが多く

最終的には15〜20万円程度かけてしまうという調査結果もあります。

 

一生に一度の記念に…とつい欲張ってしまう気持ちはわかりますよね(^-^;

 

ですが結婚式の式場の方でも予算が膨らんできてしまうので

 

ブライダルエステの方は【費用を決めておいて】その予算内で出来るプランを選択すると良いかと思います!

下記に予算事例として、5万・10万・20万別にどんなエステプランがあるのかを紹介しておきますね!

 

【ソシエの場合】予算別のブライダルプラン

ソシエ画像

 

創業58年となっている信頼と実績があるブライダルエステサロン。完全個室でリッチな気分を味わえて、最高の状態で式を迎える準備が出来ます!

 

コースラインナップで合うコースを確認

コース名 来店するタイミング 予算
ライトブライダルエステプラン 1ヵ月前 87,480円
リュクスブライダルプラン 2ヵ月前 145,800円
プレミアムブライダルプラン 3ヵ月前 188,568円

 

スタート時期別にあるプランとなっています。

ライトブライダルエステプランの内容
  • フェイシャル(保湿・透明感・引き締め) ×2回
  • ボディ(上半身引き締めトリートメント) ×1回
  • ボディ(全身引き締めトリートメント) ×1回
  • 背中ピーリング&マスク ×1回
  • デコルテゴマージュ ×1回
  • ハンドトリートメント ×1回
リュクスブライダルプランの内容
  • フェイシャル(保湿・透明感・引き締め) ×3回
  • スペシャルフェイシャル ×1回
  • ボディ(上半身引き締めトリートメント) ×2回
  • ボディ(全身引き締めトリートメント) ×1回
  • 背中ピーリング&マスク ×1回
  • デコルテゴマージュ ×1回
  • ハンドトリートメント ×1回
プレミアムブライダルプランの内容
  • フェイシャル(保湿・透明感・引き締め) ×2回
  • ボディ(上半身引き締めトリートメント) ×3回
  • ボディ(全身引き締めトリートメント) ×5回
  • 背中ピーリング&マスク ×1回
  • デコルテゴマージュ ×1回
  • ハンドトリートメント ×1回

 

予算が5万・10万・20万辺りの人だと、何のコースだと予算内かわかるかと思います。

 

ソシエが気になるようでしたが、まずはお試し体験で店内の雰囲気・カウンセリングが受けれるので!しっかりと「この予算内でやりたい!」と言えばそれ以上の営業はもちろんないので、試してみると良いですよ。

 

VIP気分を味わうサロンなら

ソシエのブライダルエステ

 

 

【ヴァンベールの場合】予算別のオーダーメイドコース

ヴァンベール画像

 

全国39店舗ある安心のブライダルエステサロン。このサロンの強みでもある「ブライダルエステコーディネーター」がいるので、一人ひとりの悩みや予算を聞いてプランを設定してくれるのです。

 

予算別で結婚式まで4つのコースから選択が可能

オーダーメイドプランとなっているので、各コースを選び受けたいケアを選ぶのです。

コース名 来店回数 予算
ラヴリーコース 2〜4回 43,200円以上で10%OFF
ドリーミーコース 3〜7回 75,600円以上で15%OFF
ラディアントコース 5〜11回 129,600円以上で20%OFF
ラグジュアリーコース 12〜18回 172,800円以上で25%OFF

14個の様々なケアから結婚式当日に向けて、進めていけるプランとなっています。

 

ケア1回で6480〜19440円かかるので、組み合わせで自分がキレイになりたい箇所や予算の関係で自分だけのオリジナルプランを組めるのです。

ちなみに決まっているパッケージプランで4万円のもの

ベーシックバックコース

  • 背中ホワイトニング×2
  • アロマクリアスキン×1
  • シェービング×1

などとなっています。自分の合うプラン探しに、まずは豊富なお試しコース&コーディネーターと予算内で、どんな事が出来るのかをカウンセリングしてみると良いかと思いますよ!

 

予算内で最高のエステを

ヴァンベールを詳しく

 

 

最初はお試し体験のブライダルエステコースを申し込んでおいて

カウンセリング

カウンセリング時にエステティシャンと相談して自分に合ったコース内容を組み立てていくという流れになるのですが、予算を抑えたかったら自分なりにポイントをしっかり把握して、サロンのメニュー料金も事前に調べてから予約することが重要になります。

 

また最近のエステサロンにはあまりないのですが、推奨されるまま予定以外の注文をしてしまったり、その後の販売や勧誘でズルズルと費用がかかってしまう場合もありますので、意思を持って予算以上は払えないときっぱり言い切ることも大切

 

花嫁さんのほとんどは初めてエステに行くという方なので

不安が尽きないかと思います。

 

ブライダルエステナビ

まずはブライダルエステナビのような専門サイトでしっかり情報や口コミを見て、不安を少しでも取り除きましょう!

 

ブライダルエステをうまく活用すれば、きっと悔いのない最高の1日を演出してくれる、力強い味方になってくれると思いますよ!

 

ブライダルエステ格安なら

ブライダルエステナビ

 

 

>>ブライダルエステ 格安 TOP

inserted by FC2 system